ライター:

靴の防水・撥油・防汚スプレー アメダス420 と 両面が使える靴磨き用スポンジ ダブルシャイン

靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブスは防水・撥油・防汚効果のある靴の保護スプレー『アメダス』と、両面が使用できる靴磨き用のスポンジ『ダブルシャイン』を発売している

_prw_PI1fl_VNDNxk6v

 

靴の保護スプレー『アメダス420』はお出かけ前に使用すると、歩行時に受けるさまざまなダメージから靴を守り、後のお手入れが楽になります。また靴だけでなく、鞄をはじめとするさまざまな素材にも利用可能。
『アメダス420』は、防水効果だけでなく、すぐれた撥油・防汚効果も発揮している。

雨水はもちろん、雨水に含まれる大気中の汚れ、水たまりに含まれる自動車のエンジンオイルなどの油性の汚れ、ホコリやチリから大切な一足を守ってくれます。靴を保護するだけでなく、柔軟性や通気性を損ねることもないので快適にご使用いただけます。

使用に適する素材は、天然皮革や人工皮革、布地と幅広く、ビジネスシューズのほかスニーカー、鞄などのお手入れにも活用可能なので雨に濡らしたくない大切な靴や鞄、防水効果を高めたい傘にも最適!
また、靴を磨くための『ダブルシャイン』は、あらかじめツヤ出し剤が含まれているので、靴クリームなどを用意せずに、サッと輝きを与えることができる。スポンジの両面とも使用できる設計になっているので、経済的にお使いいただけます。
容器のまま手に持って磨けることも『ダブルシャイン』の特長で、手を汚さずに使用できます。

容器は丸みを帯びた形状で、靴に接触した時、キズがつかないように配慮。

スポンジの間に、芯になる硬めのスポンジの層を設けており、磨く際に持ちやすくしっかりと靴の表面を拭きあげることができます。商品に含まれるツヤ出し剤は無色ですので、今後、どんな色の靴を購入しても『ダブルシャイン』でお手入れが可能です。

『アメダス420』と『ダブルシャイン』は、長年にわたり、多くのお客様にご愛用いただいている弊社のロングセラー商品であり、お手入れにより靴のコンディションも抜群に保たれるので、お勧めの商品です。

ここがちょっといいね!

やはり靴のお手入れは身だしなみの基本ですし、それを簡単に・便利に使えるアイテムはオススメです!

上記商品紹介にも書いてありますが、簡単お手入れの仕様になってますのでお出かけ前にササッと使用出来ていいのではないでしょうか?

 

アメダス2200 420ml[アメダス 防水スプレー ケンコーコム 【RCP】]

感想(395件)

Category: etc.
Tag:

ライター

㈱STAYGOLD 代表 メンズファッションブロガーとして6年連続日本一を獲得後、当サイト:Leaddy立ち上げ。好きな物:Rock/Fashion/Running/神社/温泉/宇宙/歴史 etc... instagram:leaddy.jp Twitter:(個人):@two__bow (Leaddy):@Leaddy_JP Facebook:@leaddy.jp

オススメコンテンツ

最近の投稿