ライター:

周囲の騒音を約90%カット、人の呼びかけ声は聞こえる 「デジタル耳せん」発売

耳栓

周囲の騒音を約90%カット、人の呼びかけ声は聞こえる 「デジタル耳せん」発売

オフィス用品やテプラでお馴染みの株式会社キングジムから、周囲の騒音を約90%カットし、人の呼びかけ声などは聞き取ることができる「デジタル耳せん」が2014年3月7日(金)より発売されます。

デジタル 耳栓

デジタル 耳栓

リラックス出来ない原因の一つに環境騒音と言われるものがあります。代表的なものとして電車の走行音やエアコンの送風音等が挙げられます。

その環境騒音を、イヤホンに内蔵された小型マイクで周囲の周囲の環境騒音を収音し、逆位相の音を発生させ騒音を打ち消す仕組み担っています。

デジタル 耳栓

デジタル 耳栓

デジタル耳せん MM1000
発売日/3月7日
販売価格/4980円(税抜)
電源/単4型乾電池またはエネループ1本

ここがちょっといいね!

電車や飛行機での移動中の騒音や、静かな場所でのエアコン等の些細な音で集中出来ないことってありますよね。
大きなヘッドフォンをして音楽をかけたりするのも一つの手段ですが、そうすると周りの人の呼びかけに気が付かないことになったり、そもそもファッション的にどうなの?となってしまったりします。
それを防ぐ事ができるデジタル耳せん。製造元が、あのキングジムと言うのも信頼できます!これは需要が高そうです!

Category: etc.
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿