ライター:

数量限定発売「 スージー ジェリーティントリップカラー 」!

ポップなジェリーカラー“にひとめ惚れ!唇そのものがほんのり色づく新感覚リップティント!

plan_A_1126

株式会社伊勢半から、自然な発色がずっと続いて、クリア感のあるナチュラル&ピュアの魅力的な唇に仕上がる「スージー ジェリーティントリップカラー」が新登場

唇にのせた瞬間からほんのり色づくリップティントは口紅より手軽で、グロスよりも色が長持ちし、3種の美容液成分配合で、唇をケアしながら保湿する

スージー ジェリーティントリップカラー
全4色  2g  ¥1,200(税抜)

URL:susie-ny.com/

特長
◆新感覚!色が落ちないリップティント
唇の水分量によって色が変化。唇そのものがほんのり色づく自然な発色で、つけたての発色が長時間持続するティントタイプ。食事をしても落ちにくく色移りもしないので、他のリップアイテムの下地にも使える。

◆ポップなキャンディーカラー
持っているだけで気分が上がるクリアでポップなジェリーカラー。まるでネオンのようなビビッドなカラー展開で、4色とも透明感のあるナチュラル&ピュアな唇に仕上がる。

◆3種の美容液成分
荒れがちな唇をケアしながら保湿、ツヤをキープするモイストコーティング処方。3種の美容液成分(ローズヒップ油・ローズマリーエキス・カミツレエキス)を配合。

Category: Beauty

ライター

アメカジ好きの元ベーシスト ファストファッションとの着回しに興味あり 「NICOTINE」好きの愛煙者(*´∀`)

オススメコンテンツ

最近の投稿