ライター:

洗わない洗顔「モイストウォッシュゲル」朝は顔を洗わない!という新常識

使う人に実感と感動を与える“感動化粧品マナラ”を製造、販売する株式会社ランクアップが販売する“モイストウォッシュゲル” は発売より5カ月で売上本数6万本を突破する大ヒット商品

main

●洗いすぎ注意報!
“朝は顔を洗わない”“洗いすぎ注意!”という常識があるのをご存じですか?そもそも、夜にしっかりクレンジングしてスキンケアしているので、朝の肌はそれほど汚れていません。気になるとしたら、寝ている間に出ている汗や皮脂、不要な角質くらい。だから朝、洗顔料を使ってしっかり洗ってしまうと、大人の女性に大切な皮脂や肌本来の保湿力まで落としすぎてしまうのです。洗えば洗うほど肌の油分は奪われ乾燥し、肌内部のセンサーが乾燥をキャッチするから、もっと油を出そうとし、テカリや汚れを引き起こします。
●でも、洗わないとくすみます!
このように洗いすぎは肌の乾燥をまねきますが、一方で全く顔の汚れをとらなかったり、お湯だけの洗顔だと、不要な角質や汚れはきちんと落としきれず、肌はだんだんとくすんでいきます。そのため朝の肌ケアに必要なことは2つ!
肌の汚れだけを取り除き潤いは残す!
肌にたまり厚くなった角質はしっかり除去!
●モイストウォッシュゲルの特長
1.美容成分97.5%配合の美容液ゲル
肌を乾燥させないために、洗浄成分はゼロ。しかも、まるで乳液?と思うほどしっとりとした美容成分が汚れをやさしく包み込みます。
2.日本初!カプセル化パパイン酵素を配合!(※美容液洗顔では日本初)
年齢を重ねると、28日周期で行われている肌のターンオーバーのリズムが崩れて、角質層が厚くなりツヤのない老けた肌へと変化します。だから35歳以上の女性には、角質除去は必須。そこで、日本初のカプセル化パパイン酵素を配合し、古い角質だけを取り除き、肌の産まれ変わりを促進します。
3.アーチチョーク葉エキスで毛穴を引き締める!
毛穴ケアで定評のあるアーチチョーク葉エキスを配合。過剰な皮脂分泌を抑制し、角化異常を改善することで毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、毛穴のたるみにアプローチします。
4.化粧水をぐんぐん吸収できる肌にしちゃいます!
アクアポリン様作用のエキスがお肌の水チャネルを活性化し、洗顔しながら次のスキンケア時の水の通りを 整えてうるおい肌に導きます。
※アクアポリンとは?体の細胞膜に存在し水を通過させるという特別な性質をもつたんぱく質。
5.肌にやさしい7つの無添加
成分はすべて、合成香料無添加、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加、エタノール無添加、紫外線吸収剤無添加、パラベン無添加と、肌へのやさしさにこだわっています。
●商品概要
商品名
モイストウォッシュゲル
価格
3,200円(税別)
内容量
120ml(使用目安 約2ヶ月分)

販売場所
マナラ公式サイト(www.manara.jp/
注文ダイヤル 0120-925-259

 

♪【maNara】マナラ モイストウォッシュゲル 120ml <美容液洗顔料>

Category: Beauty
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿