ライター:

インナーウェアからワンマイルウェアへと進化させたユニクロの ステテコ&リラコ

様々なシーンで活躍するリラクシングパンツをメンズはSTETECO、ウィメンズはRelax&Comfortという言葉からRELACOという名前をつけ、“STETECO&RELACO”として販売

_prw_PI1im_xOBP4Kk4

<MEN‘S>

■家の外、中の垣根を取り払ったメンズのワンマイルウェアステテコ
メンズのワンマイルウェアステテコは、全てのアイテムの前開きを閉じ、ポケットを追加。ワンマイルウェアとして履く際の透け感に対する不安を解消するために、生地をドビー織りにするなどのアップデートも行い、いつでも、どこでも使える快適なデザインへと進化しました。また、素材には綿100%を使用。

■夏のインナーウェアとしての必需品、アンダーウェアステテコ
2013年、夏の蒸し暑い時期でもボトムスの下に履くことで汗がボトムスにつかず、通気性もよく快適に過ごすことができるアイテムとして、ビジネスマンを中心に大変ご好評いただいたアンダーウェアステテコ。2014年はAIRismとドライメッシュの2つの素材で展開。
_prw_PI2im_VVk1Q7q4

<WOMEN’S>

■さらに楽しく、それでいて心地よく履けるアイテムとしてアップデート!
RELACOにもすべての商品にポケットが追加。デザインもシーンに合わせて使い分けることができるように、クロップド丈とハーフ丈の2デザインをご用意しました。また、リサ・ラーソン、アトリエLZC、ムーミンなどといった、今注目のデザイナー、ブランドとコラボレーションした新しい柄が多数登場します。更に、肌触りに敏感な女性のために、素材にはレーヨンと綿に加え、今年からスーピマコットンを使用したRELACOも登場。

_prw_PI4im_Y2D6fh6H

<KIDS/GIRLS>

■GIRLSのRELACOが新登場。家族揃って楽しめる“STETECO&RELACO”
今年からKIDSのSTETECOに加え、GIRLSのRELACOが新しく登場。またこれからの季節、外で遊ぶ子どもたちのことも考え、ドライ機能を追加(一部柄を除く)。更に、子どもに人気のDisney・Pixarやムーミンとのコラボレーションも実現し、ますますラインアップが充実。

_prw_PI6im_LA59b0mn

ステテコ 最終価格メンズ前開き すててこ綿100%クレープ生地

Category: Beauty
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿