ライター:

最新ニュース!豹柄・ヘビ柄・迷彩柄、アディダスZXの新モデル フラックスの、総柄モデルが格好いい!

アディダス フラックス

ADIDAS ZX FLUX pattern pack

アディダスが同社の人気シリーズのZXシリーズに2014年春に新投入した「ZX FLUX(ZX フラックス)」シリーズ。

ZXシリーズの不朽の名作とも言われる、ZX8000のデザインベースに、ミニマルなデザインでありながら存在感のあるモデルであるZX FLUXは、次世代ZXとして期待されています。

そのZX FLUXに総柄モデル『zx flux pattern pack』が海外で5月3日にリリースされることが分かりました。

アディダス フラックス

アディダス フラックス

アディダス フラックス

大胆な豹柄のモデルをはじめ、蛇柄、迷彩柄と大胆なパターンのこの3モデルは、新しいZXの登場に相応しいモデルとなるでしょう。

価格/ 109ドル(海外販売価格)
発売予定日/ 5月3日(海外)

日本での販売は公式にアナウンスされていませんが、国内での販売が行われば人気が出ることは必至です。

参照元 www.sneakersnstuff.com/en/591/adidas-zx-flux-pattern-pack

ここがちょっといいね!

アディダスのZXシリーズと言えば、隠れた名作で、スニーカーフリークにはお馴染みのモデルです。
そのZXに新しく加わったZX FLUXにインパクト大なパターンモデルが登場!日本での販売も期待されています。

Category: FASHION
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿