サイトアイコン Leaddy (リーディー)

どうやって時間見るの?時間把握不可能な壁時計、ハンニバルクロック!

Savoureux – Hannibal Clock

時計とは現在の時刻を確かめるために使うのが一般的です。その時計の概念をぶち壊す商品が販売されています!

あのハンニバルにも登場したものをオマージュした壁掛け時計

名前でピンときた人はいると思いますが、あの映画、ドラマ化したハンニバル(詳細はネタバレになるので)でキーポイントともなった時計。

登場人物である1人が、普通の時計を見てそれを模写したところ、あまりにも不規則な時計を描くのです。

そしてその時計を、何と商品化!オフィシャルではないでしょうが…

この時計、完全にオブジェですね!むしろこれで時間を把握するのが相当スキル高い!後半なんてごちゃまぜですね〜

他のメーカーからも販売されています

価格/ 30.00ドル(上)、22.50ドル(下)

日本での販売は恐らくないとは思いますが、日本でもハンニバルの人気は高いので、もしかしたら、、、

参照元 society6.com/brucelovesyou/hannibal-clock_wall-clock#33=284&34=286

www.cafepress.com/+hannibal_clock_wall_clock,871322865

ここがちょっといいね!

しかしいろいろな意味でぶっとんだ時計ですね。。。
個人的には嫌いでは無いです!自分でもつくれそうなクオリティですが、、、

モバイルバージョンを終了