サイトアイコン Leaddy (リーディー)

ナイキから、ネイマール・ルーニー・C ロナウド専用3Dプリンターバッグ、ワールドカップへ向け公開!

ナイキ 3Dプリンタースポーツバッグ

ナイキは積極的に3Dプリンターを使い商品開発をすすめている企業の一つです。

今回ブラジルで開催されるワールドカップで活躍が期待される超有名選手である、バルセロナ所属のブラジル代表のネイマール選手、マンチェスター・ユナイテッド所属のイングランド代表のルーニー選手、レアル・マドリード所属のポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手の3名に最先端技術である3Dプリンターを使い軽量で、なおかつ耐久性の高いバッグを作成したことを発表しました。

皮の部分には高級レザーを使用し、粉末のナイロン素材を使った柔軟で耐久性の高いバッグとなっています。

さらに、3Dプリンターを使って作成したすね当ても製造したと発表しています。こちらは7月には一般発売もされる予定都のことです。

Source i-maker.jp/nike-bag-3d-print-3701.html

ここがちょっといいね!

3Dプリンターを使った商品は様々なジャンルで作成されていますが、このプレミアムなバッグは是非市販していただきたいですね!
すね当てが3Dプリンターとは…今後も3Dプリンターの商品が次々に製作されそうです。

モバイルバージョンを終了