サイトアイコン Leaddy (リーディー)

自分がデザインしたシルクスクリーンプリントTシャツが購入できるファクティーがスタート!

web上でデザインしたTシャツを購入できるサービス「ファクティー」がサービス開始

Factee(ファクティー)

web上でスタンプを押してデザインしたTシャツをシルクスクリーンプリントするサービス「Factee(ファクティー)がサービスを開始した。料金は、基本Tシャツ2680円+スタンプ0〜380円+送料 。サイズ展開:SS・S・M・Lとなっている。

デザインの操作は簡単で、Factee運営チームが用意した選りすぐり­のスタンプをTシャツにクリックしていくだけです。デザインされたTシャツは、一枚一­枚職人がシルクスクリーンプリントします。シルクスクリーンプリントなので、巷によく­あるインクジェットプリントとは仕上がりの綺麗さが格段に違います。デザインしたTシャツをシェアしたり。他のユーザーがデ­ザインしたTシャツを購入したりできます。

6月24日までの期間はソーシャルメディアでシェアボタンをクリックすると、1000円OFFクーポンがプレゼントされるオープニングキャンペーンは実施中なのでお得な期間に自分のオリジナルTシャツをつくってみてはいかがでしょうか!。



source Factee factee.me/

「Tシャツくん」★お試し用スクリーン(120メッシュ)2枚入[15001EA0279]

モバイルバージョンを終了