ライター:

【閲覧注意】動物養護を訴える為にバス用品ブランド LUSH が行った過激過ぎる人体実験

今や知らない人は居ないであろうラッシュ。

※動画をご覧になる前に注意書きとして記載しておきますと、こちらの動画は【動物養護】を訴えるキャンペーンの為に作られた動画です※

LUSHは創業当時から動物養護を訴え続けてきており、捕鯨に対する抗議も去る事ながら日本国に対しては日本化粧品工業連合会などに対し、化粧品業界における動物実験廃止の呼びかけなどを行ってきている。

それらを“表現”するものとして公表された動画がこちら↓になりますが、賛否両論が別れるほど過激な物となっているため閲覧になる前にご注意ください。

Lush Fighting Animal Testing: Live Demonstration at Regents Street

こちらの動画は既に再生回数100万回を超えており、国内外問わず沢山のコメントが寄せられています。

ただしこれはあくまでデモンストレーションであり、

“動物に対して人類がやっている事を人間に対してやったら皆さんはどう思いますか?”

という疑問符を投げかける事が趣旨で、実際にこの様な事を推奨しているわけではないです。

あまりに過激過ぎる動画ですが、これを見ると動物養護という視点も考えさせられますね。

動物として考えると、自分の家族然り、飼っているペットなどがこの様に扱われたらと思うとぞっとします。

Category: etc.
Tag:

ライター

㈱STAYGOLD 代表 メンズファッションブロガーとして6年連続日本一を獲得後、当サイト:Leaddy立ち上げ。好きな物:Rock/Fashion/Running/神社/温泉/宇宙/歴史 etc... instagram:leaddy.jp Twitter:(個人):@two__bow (Leaddy):@Leaddy_JP Facebook:@leaddy.jp

オススメコンテンツ

最近の投稿