サイトアイコン Leaddy (リーディー)

サロンでのプロのすすぎを家庭で手軽に再現!サイクロンシャワー

シャンプーやリンスのすすぎ残しによるフケや頭皮のトラブルなど経験された方も多いはず!。そんな悩みを解決するシャワーアイテムが登場

サイクロンシャワー

1)サロンでのプロのすすぎを家庭で手軽に再現! 洗髪の際はシャンプー剤で汚れを浮かし、それをしっかりすすぐことで初めて汚れを落とす事が出来ます。つまり、いくら丁寧に揉み洗いしてもすすぎが不充分だとせっかく浮かせた汚れやシャンプー剤が落ちきれず残留してしまうのです。 「サイクロンシャワー」は頭皮に対して常に垂直にシャワーを当てる事ができますので、汚れを残さず、まるでサロンでプロが行っている様なしっかりしたすすぎをご家庭で簡単に行え、すすぎ残しによる汚れ・シャンプー剤等の残留軽減できます。
2)頭皮マッサージ作用をアップ! 頭の丸みに対して常に水を垂直に当てることで、毛穴の洗浄と同時に心地よい使用感とマッサージ作用を与えます。 また、アタッチメントカップ先端部分の突起でのマッサージ作用も期待できます。突起を頭皮にやさしく押し当てる事で頭皮が隆起して毛穴が開きやすくなると共に、シャワー水の対流をカップ内にとどめる事で、徹底したすすぎとマッサージ作用をより一層高める事ができます。
3)シャワーの飛散をおさえ、頭皮クーリングにも! カップを直接頭皮や肌にすべらせて使うことで、従来のシャワーでは洗いにくかった側頭部、後頭部、襟足などもしっかりとすすぐ事ができます。

暑い夏を迎え、汗をかくこともおおく、頭皮環境を清潔にすることが必須の季節ですので、サイクロンシャワーは気になりますね。

source サイクロンシャワー www.cycloneshower.com/feature.html

サイクロンシャワー※サイクロンシャワーカバーキャップセット サイクロンシャワー本体を含む商品と同時注文に限り500円のキャッシュバック中!!。

モバイルバージョンを終了