ライター:

医師も認めるその効能!ココナッツオイルは女性の救世主。アンチエイジングに効果的なレシピ本登場!

d5069-69-729584-0

この夏の健康・美容対策はココナッツオイルで決まり!

株式会社宝島社から、2014年8月7日、『魔法のココナッツオイルレシピ』が発売されます。

「ココナッツオイル」とは、ココヤシの成熟した種子の内側にある白い胚乳という部分からとれるオイルで、今最も話題になっている食材です。

ココナッツオイルの効果
・基礎代謝をアップし、脂肪を燃やしてくれる!
・抗菌作用・抗酸化作用があり、免疫力アップでアンチエイジング効果が!
・がん、心臓病、脳卒中、アルツハイマー型認知症の予防・改善に!

その効果は医師も認める実力派です!
「ココナッツオイル」の代表的な効果である代謝を上げて血流をよくすること、腸内環境を整えることは、万病の予防にもなります。そして、「ココナッツオイル」はアンチエイジング効果が高い食品でもあります。生活に取り入れることで、美と健康を維持できるのです。

銀座メディケアガーデンクリニック院長 医師:佐野正行 先生

この本は、そんな「ココナッツオイル」を使った和・洋・中のレシピ67が収録されていて、日常生活にも手軽に取り入れることができます。さらに料理の監修はイケメン料理家として活躍する高橋 善郎 (たかはし よしろう)さんというのも、見逃せないポイントです!

o0800041512963330766

この夏はあなたもココナッツオイルを使った美味しい料理で、アンチエイジング・美容・健康と欲張って美しくなってみませんか?

『魔法のココナッツオイルレシピ』
定価:本体880円+税
判型:AB判
発売:2014年8月7日

料理研究家  高橋善郎HP: yoshiro-takahashi.com/

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿