ライター:

おいしくて体にも優しい!新製法ノンフライ細うどん、見参!

udon-1

ヘルシーで美味しい麺を食べたいなら、新製法のノンフライ細うどんで決まり!

2014年9月1日、明星より稲庭風細うどん5食パックが全国で発売されます。なめらかでのどごしの良い稲庭風ノンフライ細うどんは、温かい「かけ」でも、冷たい「ざる」でも楽しめる本格的な味わいで「健康は気になるけど、やっぱり美味しいものが食べたい!」という女性にもピッタリです。

しなやかなつるみと適度な弾力がある細切りのうどんは、のどごしの良いなめらかない舌触りで、宗田鰹と鯖のエキスをブレンドしたうどんつゆともしっかり絡みます。澄んだ色合いと上品な味わいを特長とした稲庭風うどんに仕上げた、まさに本格的な美味しさの「稲庭風細うどん」です。

冷やしても、温めても美味しく食べられるので、手軽にアレンジが楽しめそうなのも嬉しいですし、夏の疲れから食欲がないときにもオススメです。

商品名:明星 稲庭風細うどん 5食パック
内容量:102g(めん80g)×5食
希望小売価格:500円(税別)
発売日及び発売地区:2014年9月1日(月)に、全国で新発売

明星 江戸蕎麦更科布屋監修 5食P×6個

新品価格
¥3,240から
(2014/8/7 22:24時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿