ライター:

沖縄・伝統工芸の紅型染めで作る新ブランドHABERUが8月8日よりスタート!

紅型を使ったファッション小物ブランド「ハベル」が8月8日よりスタート、オンラインストアも同時オープンしました!

green

HABERUの紅型蝶ネクタイ

ブランド名である”ハベル”は蝶を意味する沖縄の言葉で、その言葉を体現した蝶ネクタイと同デザインのピンブローチの2種類がラインアップ。独特な配色とパターンが特徴である伝統工芸・紅型の生地図案から完全オリジナルとなっているオール・メイド・イン・オキナワなブランドです。

kikkou

価格は3780円~7560円とお手頃!シルク素材なのでパーティシーンに使えるほか、普段使いもしたくなるチャーミングなデザインとなっています!オンラインストアでは現在ブランドPVを公開中。生地もさることながら紅型のその美しい製造工程も必見です。

BE-02C_c

ここがちょっといいね!

個人的に女の子の蝶ネクタイはマニッシュでセクシーな印象で大好きなのですが、どうしてもメンズライクでフォーマルなアイテムが多いので、これは蝶タイを始めるのにはすごく使いやすいのではないでしょうか!今後のラインアップに大注目です!

 

logo
haberu.co/

Category: FASHION
Tag:

ライター

ハイファッションからストリートまでちょっと気になる情報をお届けします!沖縄在住新米ライター。

オススメコンテンツ

最近の投稿