ライター:

夏フェス、キャンプのザックはスタイリッシュに。HAGLOFS 『VAPOUR 32』

アウトドアシーズンなうえに、フェスも真っ盛りの夏。移動のザックはスタイリッシュに決めたいところ、北欧デザインのホグロフスなんていかがでしょう?

HAGLOFS『VAPOUR 32』

www.haglofs.com/ja-JP/products/3/1/1/vapour_32_ja-jp.aspx

main

サイズは32リットルと日帰りや山小屋一泊に十分な容量。サイドポケットにはドリンクボトルをいれられます。フロントパネルには大きめのポケットがあるので
レインジャケットなどすぐ取り出せるモノを入れておけます。一番底のポケットに専用のレインカバーが付いているので雨でも安心。背面のメッシュパネルも便利で背中とザック本体との接面を減らし、尚且つ空間を作ることで通気を良くしてくれ背中が汗でビッシャビシャになることが抑えられます。この空間にあるパネルでショルダーストラップの長さ調整が出来るので男性にも女性にも体型に合わせて使用可能。

ザック、バックパックでカラーがグリーンってなかなか、なかったので、HAGLOFS『VAPOUR 32』のグリーンは貴重ですよ。人と違うスタイリングを目指したい方は、機能とデザインのバランスが秀逸ですので、オススメですね。

 

 

Category: FASHION
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿