サイトアイコン Leaddy (リーディー)

ただの美顔器じゃないんです!シェイプアップ!笑顔を鍛えて美顔に!

FACIAL FITNESS PAO

みなさまこんにちは(ブンブン)笑顔を鍛えながら失礼します(ブンブン)
いやね、美容業界で働く友人が「次はこれだから!絶対これだから!マジで!水とこれだから!」って言うので、美顔器のご紹介です。

美顔器というと女子の間で今まで長い間流行っていて今やスタンダードとも言えるコロコロ。
顔をコロコロするアレ。家に帰ってコロコロ着替えてコロコロテレビ見ながらコロコロ寝る前にコロコロパジャマパーティーでコロコロ猫も杓子もコロコロコロコロしてたコロコロ。
えぇ私もコロコロしていましたとも。コロコロ。どこのとは言いませんがシルバーのなんかソーラーパネルみたいなの着いてるやつでコロコロしてましたとも。

しかし今回はちと勝手が違います。

友達と電話しながらとか女子会とかしながら顔コロコロしてりゃーいいのとは違う。
口にくわえてブンブンしないといけないんですよ。完全にコレ、エクササイズです。
あの、両手で持ってブンブンするのを小型化したような仕様。

日本にもレアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウドさんが宣伝に来て話題になりましたね!

ちなみに販売元の株式会社MTGは高熱伝導セラミックスとかを開発してた会社なんです。

いや、ほんとこれ、流行るんだろうか(ブンブン)
腕とセットでブンブンするのもおすすめ!

販売価格/ 12,800円

株式会社MTG PAOオフィシャルサイト: mtg.gr.jp/products/wellness/product/pao/index.html

MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ ブラック

新品価格
¥13,824から
(2014/8/11 08:20時点)

モバイルバージョンを終了