ライター:

誰より早く秋を先取り!ハンドクリームが人気のあのブランドから、秋の香りが届きました。

d10257-6-362561-0

期間・数量限定!2014年9月18日、まかないこすめより秋のハンドクリーム新発売!

東京・神楽坂を拠点とする和コスメブランド『まかないこすめ』から、2014年9月18日(木)に「絶妙レシピのハンドクリーム 初摘みみかんの香り」が期間限定・数量限定で新発売されます。

「まかないこすめ」は、季節の折々に限定の香りを神楽坂本店から発信しており、この秋は、季節を先取りする「初摘みみかんの香り」となっています。

今回のハンドクリームは、明るく輝く太陽の下で元気に育ったみかんそのもののみずみずしくて甘酸っぱい香りが特徴となっており、心をリラックス&リフレッシュさせてくれる商品となっています。スッと浸透して、ふわりとたつみかんの香りで、秋をより一層満喫できるのでイチオシの一品です!

まかないこすめで一番人気のハンドクリームは、天然成分でできているので、年齢を問わず安心して使えるのも嬉しいポイントです。スッとなじんでべたつかない付け心地は、手にこだわりを持つ人だけでなく、楽器の演奏者や精密機器を扱う人からも人気を集めています。

まかないこすめ一番人気ハンドクリームの新商品で、ゆったり秋の香りを楽しんでみるのもオススメです!

〈商品概要〉
◆商品名:絶妙レシピのハンドクリーム 初摘みみかんの香り
◆価格/容量:¥1,620(税込)/50g
◆発売日:2014年9月18日(木)
まかないこすめホームページ: makanaicosmetics.co.jp/

まかないこすめ 化粧水 120ml[【HLS_DU】まかないこすめ 自然派化粧水]【あす楽対応】

Category: Beauty
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿