サイトアイコン Leaddy (リーディー)

NANAMICAからGORE-TEX CAMOUFLAGE CRUISER JACKET + FATIGUE PANTSが発売

ナナミカから2013年秋の新作としてゴアテックス素材を使った迷彩のジャケット&パンツが発売になります。

 

迷彩柄を使ったゴアテックスというのも珍しいですが、ナナミカからの発売という所でまた興味がそそられますね!!

【ナナミカとは?】

「七つの海の家」という意味のブランドネーム。

国籍、思想、情報にとらわれず、いろいろな国のいろいろな人たちが創り出す、面白いものを、セレクトショップのように集めたアウトドア系ファッションブランド。

ナナミカブランドでも、商品を販売している。すぐに終わってしまうトレンドとは少し距離をおいて、日常の中でなるべく長く付き合える良いアウトドアウェアものを選び、作り出すということにこだわりがあるブランド。

通勤や通学などの都市生活の中で、風や雨などの自然の変化に対応できる機能を持つウェアや、休みの日に海で過ごす時に着たいと思うTシャツなどは、定評がある。

日本発のファッションブランドとして、日本の物作りを世界に紹介し続けることを目指している。

URL:www.nanamica.com/

モバイルバージョンを終了