サイトアイコン Leaddy (リーディー)

雨の日に大活躍!スタイリッシュな秋冬新作の長靴が、ノキアからリリース!

靴が汚れてしまう雨の日にはおしゃれなノキアの長靴がぴったり

フィンランドの有名長靴ブランドから2014年の秋冬新作がリリースされました。

フィンランドは秋はどんより曇り空の雨続きです。この時期から冬にかけてのの必須アイテムはなんといっても長靴です。なかでもこのノキア社の長靴は1898年からずっと長靴を作り続けていて今もなお絶大な人気を誇っています。

時代が変わってもスタンダードの形は未だに人気ですが、毎年発売されるスタイリッシュな新作もまた魅力的です。日本では通販でしか買うことが出来ないのですが、是非チェックしてみて下さい!

 

Source nokianjalkineet.fi/originals/julia-lundsten/

ここがちょっといいね!

フィンランドでは長靴に膝下まであるカラフルな毛糸の靴下を履くのが一般的です。自分だけのオリジナルの履き方を探してみてください。私は赤を持っているのですが丈夫でリフレクターも付いていて安全面もばっちりで、私のお気に入りです。

【送料無料】 Nokian Footwear ノキアン フットウェア Haiシリーズ ラバーブーツ レインブーツ 2014SS【楽ギフ_包装】

モバイルバージョンを終了