ライター:

【動画】チリの学生が開発した絶対に盗まれない自転車、Yerkaが誕生!

もうあなたの自転車は盗まれない!

3人のチリの学生が発明した絶対に盗まれない自転車、”Yerka”が話題を呼んでいます。彼ら全員が自転車を盗まれた経験があり、最先端のテクノロジーを生かして画期的な盗まれない自転車が作れないかという発想から生まれました。

青と紫の現代的なスタイリッシュなうえに安全面も補償されているので、今までのように重い鍵を持ち運ぶ不便もなくなります。 鍵をかけるのに20秒しかかからないので、忙しい朝に鍵をかけるの手間取ることももうありません。

proyecto2

商品はまだ完成していないので販売開始はもう少し先になりそうです。日本での販売が開始されるのが楽しみですね!最近自転車が盗まれたので販売されたらすぐに自転車屋さんに試し乗りしに行きたいです!

Source www.youtube.com/watch?v=1pWYu8t5o4o

【5,400円以上で送料無料】【SAIKO】 斉工舎 GODZILLA STEEL LINK DIAL SGM-202D/SGM-202DK ゴジラロック マイセットリンクケーブルロック 極太スチールリンクロック ダイヤルロック 鍵 かぎ【自転車の九蔵】【じてんしゃの安心通販】【あす楽対応_A】【RCP】

Category: etc.
Tag:

ライター

北欧から旬な情報をお届けします!

オススメコンテンツ

最近の投稿