ライター:

洗顔の常識を覆した逸品!!泡立てない洗顔料『花綸肌潤』が、実店舗でも販売開始!

img_50193_1

泡立てない洗顔料”『花綸肌潤(かりんきりん)』が販売開始!

洗顔料と言えば『泡』。これはもう常識とも言えます。ですがこの泡ががもたらす乾燥に目をつけた商品が販売されます!

現在、世の中に出回っている洗顔料の多くは泡を使ってで肌を綺麗にするものです。そのキメ細かい泡で洗顔すれば毛穴は綺麗になりますが、この泡の洗浄成分は肌の乾燥を招くこともあり、肌の老化を加速させる原因にもなるとも言われています。

今回発売された花綸肌潤』は、10の無添加と52種類の植物成分配合というこだわりでお肌にもとびきり優しい洗顔料となっています。

洗顔の逆転発想

独自の保湿洗浄メカニズムの採用により、保湿剤カクテルがお肌を潤しながら古い角質や油汚れ、毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせ、洗顔と同時に保湿を行うことが出来る洗顔料を目指し、『花綸肌潤』を開発された商品となっています。

泡に変わるその正体は、「MCSハイドロジェル」と「マンナンスフィア」。この2つの成分が、皮脂を取り過ぎず、残さない理想のスクラブ洗顔で、洗顔の逆転発想の“洗えば洗うほど潤う”洗顔を実現しています。

img_50193_2

まるで化粧水を補うように洗顔をすることにもなるという、『花綸肌潤(かりんきりん)』は新しい洗顔料として全国のLOFTをはじめ、実店舗でも販売開始されました。

■『花綸肌潤』ホームページ
PC版

スマートフォン版

■『花綸肌潤』
価格:3,800円(税抜)
容量:200g

花綸肌潤(かりんきりん) 保湿洗顔料 200g

Category: Beauty
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿