ライター:

【ジェシーおいたん】フルハウス続編制作!?噂の真相はいかに……

BwAIi87CEAExJS0

フルハウス続編制作計画進行中!?タナー一家にまた会える!?

ネットで今話題騒然となっているのが、こちら!フルハウス続編制作のニュース!!夢中になってこの番組を見ていたあの頃が懐かしい……。
米TVGuideは、米ワーナーブラザーズが、「フルハウス」の新シリーズを計画中であると報道したそうです。オリジナルシリーズを担当していたジェフ・フランクリン(製作総指揮)らも関わる予定とのことです。さらにジョン・ステイモス(ジェシー役)、キャンディス・キャメロン・ブレ(DJ役)、ジョディ・スウィーテン(ステファニー役)、アンドレア・バーバー(キミー役)ら、大勢のオリジナルキャストが参加を予定してるとか。これが本当なら、こんなに嬉しくてエキサイティングなニュースは無いですが、まだまだ噂レベル……。というのも、ジェフはツイッターで「この噂は本当じゃないね。そうなったらとってもクールだね!」と発言しています。

うーん。噂によるとジェシーおいたん役のジョン・ステイモスが同ドラマに関する権利を持っていて、彼が中心となって新シリーズの企画を進めている……らしい!!
1409113746_1
フルハウスのキャストメンバーは度々ゴシップ誌を今でも賑わせるほどの人気っぷり。

是非是非、続編制作してほしいです!!!!! がんばれ!ジェシーおいたん!!
ちなみに今回の騒動で「フルハウス」がツイッターのトレンド入りをしており、ジョーイ役のデイヴも「『フルハウス』がトレンドなの?」とツイート。

DJ役キャンディスのフェイスブックを見るとフルハウスのメンバーが度々登場しますので、幸せな気分になれるかも!?
キャンディス フェイスブックページ www.facebook.com/candacecameron

本当に「最高にクールなニュース」となることを期待しています!!続編が決定したら、日本ではやっぱり夕方6時半からの放送になるのかな……。

フルハウス 〈シーズン1-8〉 コンプリートDVD BOX(48枚組) [初回限定生産]

Category: etc.
Tag:

ライター

広告業界を経てファッション業界へ!?ノンノン。わくわくするコンテンツを作り上げることに全力投球中なだけよ!第一印象は大事!それはファッションもライフスタイルも。ヒトから好かれるファッションとは…。ネタ記事多めでスミマセン!反省はしていない!ネタに全力!

オススメコンテンツ

最近の投稿