ライター:

【衝撃動画!】カゴメの高性能爆薬で作る野菜ジュースの凄い動画が話題に!

スクリーンショット 2014-09-04 0.27.40

カゴメの高性能爆薬で作る野菜ジュース動画が話題に!!

ありとあらゆる実況動画が溢れる昨今。久しぶりに面白い動画を観た!!と思ったのでご紹介します!それは、カゴメが爆発を利用して、野菜ジュースを作る研究をしているという動画。

いやいや、爆発して、野菜を粉々にして、ミキサーにかけたみたいな状態にして、まるごと野菜ジュース!!みたいな動画をイメージしていました。正直。そんな過去の自分を殴りたい。浅はかな自分を殴りたい。「そんなん飲めるか!!!」というツッコミ準備状態パターン青!カゴメです!!的な……。

百聞は一見にしかず!

早速動画をご覧ください。

観ました?観ました?そうきたか!!と思いませんでした?もう、ホント飲んでみたいこれ。飲みたいこれ!動画の中の研究員が楽しそうでなぜかぽかぽかします。もちろん心が。

ちなみに、カゴメHPを観ると「カゴメは爆発の研究をしてるわけではありません」ってそりゃそーや。

いつかこんなジュースが路面販売とかされる時が来るのでしょうか。個人的にはキューリのジュースを飲んでみたいです。

2014082723271390big

カゴメ特設HP bakuhatsu-yasai.jp/

野菜一日 これ一本 200ml×24本

Category: etc.
Tag:

ライター

広告業界を経てファッション業界へ!?ノンノン。わくわくするコンテンツを作り上げることに全力投球中なだけよ!第一印象は大事!それはファッションもライフスタイルも。ヒトから好かれるファッションとは…。ネタ記事多めでスミマセン!反省はしていない!ネタに全力!

オススメコンテンツ

最近の投稿