サイトアイコン Leaddy (リーディー)

秋の最大イベント、ハロウィンを楽しまずに秋は終われない!パーティーに参加する?それともホラー映画を観る?

ハロウィンの時期がやって来ましたよー、みなさん今年はどのように過ごしますか?

秋の最大イベントといえばハロウィン!仮装して新しい自分を発見したり、パーティーに行って新しい人に出会ったり、異文化交流したりと普段はなかなか出来ないことが出来ちゃうイベントです。

事前予約で入場料が安くなるクラブで開催されるパーティーもありますし、仮装パレードなどお酒を飲まなくても楽しめるイベント盛りだくさんです!是非こちらのサイトで各イベント情報をご確認下さい。

なかでも私が是非行ってみたいのがこちらのイベント↓神奈川県川崎にある映画館、チネチッタで行われる映画祭。

10月25日はオールナイトでホラー映画マニアの高橋よしきプロデュースの’映画館がお化け屋敷に!’が開催されます。3本立ての映画の内容はまだ公開されいませんが、ホラー映画のスペシャリストの企画なので期待に沿えるものが用意されていることでしょう。

source eventsearch.jp/feature/halloween/?fn=halloween&genre=14

モバイルバージョンを終了