ライター:

売り切れ続出!まんがでわかる セブン-イレブンの16歳からの経営学が発売!

d5069-85-722739-0

まんがでわかる セブン-イレブンの16歳からの経営学

コンビニエンスストアチェーンのセブンイレブンの経営哲学をまんが化!この本はセブン‐イレブンの「16歳からの経営学」をまんがにしてわかりやすくしたものです。

16歳の女子高生がセブン-イレブンのアルバイトを始めたことをきっかけに、様々な仕事の意味やセブン-イレブンのマネジメント等を学び、それを実生活に持ち込み家族の絆も深めていくと言うようなストーリーとなっています。

様々な書籍をまんが化した、まんがでわかるシリーズは売れ行きも好調で、時間の無い大人達にも好評を博しています。

販売価格 1,000円(税抜き)
販売元 宝島社

ここがちょっといいね!

皆さんの中にもまんがでわかるシリーズは読んだことのある方もいると思いますが、書籍として読んでももちろん面白いのですが、時間の無い大人たちや、若者にも気軽に読みやすく人気のあるシリーズとなっています。
18日に発売後、売り切れが続出していて、それだけにこの本、しいてはセブン-イレブンの影響は大きいことがよくわかります。是非読んでみたいですね!

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学

Category: etc.
Tag:

nao
ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿