ライター:

引き締まった『美Body』を作るポイントは・・・ ズバリ? 

引き締まった『美 Body』を

作るポイントは

ズバリ!!この3つ!!

IMG_20130831_3

 

『運動』『食べ物』『食べ方』 です!!

皆さん知っていましたか?

案外と簡単にできそうに聞こえますが、毎日うまく、ポイントをおさえて、

3つを上手に取り入れることが 重要なのです!

もちろん、

体をただ動かす運動だけでは 引き締まったメリハリBodyを 手に入れることは難しいでしょう。

また、食事をぬくダイエット方法は逆効果で、ほとんどの人がリバウンドしてしまう傾向にあります。

ですから、

 

3つ生活習慣に上手に取り入れることによって

健康的で 体の内側から輝きを放つような 美Bodyを 始めて作れるのです!

そして間違った取り入れ方をせず、うまくポイントをおさえて始めてみましょう!

 

まず今回は・・・ 

美Body を作るために 『知って得する効果的なこと』 をご紹介します。

ぜひ、毎日継続してみてください。

個人差はありますが、何かしらの効果は得られるはずです。

 

ポイント1  野菜フルーツ毎日摂取して、たっぷりと酵素をとる。

      (野菜には抗酸化作用があり、アンチエイジング効果も期待される

a1180_000424

ポイント2  白湯毒素排出。1回に飲む量は150ccぐらい

     (1日4〜5回ぐらいに分けて飲むとよい)

a0006_002117

ポイント3  お風呂でしっかり体を温め血行促進

       (38度前後の湯船に浸かり、新陳代謝を活発にするとより効果が高い)

a1180_009189

ポイント4  たっぷり睡眠

       (質のよい睡眠をとって、心も身体もリラックス)

a1380_001040

 

以上です

 

運動をし、健康的な生活習慣心がけ、4つのポイントを加えることによって

美Bodyへの第一歩に近づくのです!

 

継続は力!!

引き締まった 『美Body』を作るには・・・

次回へ続く。

Category: etc.SPECIALIST

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿