ライター:

忙しい働き女子必見!働き女子専用のシェイカー要らずのスムージー新発売。

d5289-12-430378-0 (1)

シェイカー不要!「働き女子の3秒簡単スムージー」10月1日発売決定!

プロモーションラボから、女性の元気(るんるん)を応援する通販サイト「あしたるんるん」のオリジナル商品、「働き女子応援プロジェクト」第1弾としてシェイカー要らずの粉末スムージー「働き女子の3秒簡単スムージー」が10月1日(水)に発売されます。

【商品の特徴】
この商品は、通常、スムージーを作るのに必要なミキサーやシェイカーを使わず、スプーンでかき混ぜるだけでどこでも簡単に作ることができる便利さが特徴です。オフィスに1つ置いておけば、コップとスプーンのみで手軽に数秒で作ることが出来ます。まさに時間も手間もかからない、頑張る女子に嬉しいスムージーとなっています。
d5289-12-870274-1

■「オフィスでも簡単にスムージーを飲みたい!」という働く女性の声から開発。
働く女性の「職場でもスムージーを飲みたいけど、シェイカーでは作りづらい。」「必要な道具を持ち運ぶのは面倒だし、荷物がかさばってしまう。」という声に応えて、製法を変える事でシェイカーを使わず、スプーンでかき混ぜるだけで作ることができる「働き女子の3秒簡単スムージー」は商品化されました。

■人気のマンゴー味!様々な楽しみ方で味わいながら、200種以上の栄養素を摂れる。
今回、味は現在販売しているスムージーシリーズの中で圧倒的一番人気のマンゴー味にしました。爽やかなマンゴー味は水に溶かして飲むのはもちろん、牛乳やオレンジジュースで割ったり、ヨーグルトに混ぜたりしても美味しいイチオシです。
d5289-12-667179-2

【商品詳細】
商品名:働き女子の3秒簡単スムージー (とろとろマンゴー味)
価格:1,780円(税別)
内容量:150g
販売開始日2014年10月1日(水)
商品URL: www.putiselect.com/products/detail.php?product_id=91

別府明礬温泉 薬用入浴剤るんるんの湯(もと) 大容量1200g 湯の花入浴剤 別府温泉 別府八湯 温泉入浴剤

Category: Beauty
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿