ライター:

【発売日決定】10月2日発売!初代も即完売した、ナイキ フリーオービット2のニューモデルがリリース!

NIKE-FREE-ORBIT2-1

NIKE Free Orbit II

以前発売時に、異色のデザインであっという間に完売したレアモデル、ナイキ フリーオービット2に更なる進化したデザインのモデルがリリース!

世界中スニーカーフリークの間で大きな話題になった、あのエアイージー2のデザイナーの手がける最新モデルと言われるこのフリーオービット2は、シューレースは無くサイドジップ仕様となっています。

見た目のインパクトも大きいこのモデルは通常のスタッズのようなデザインに+して大小のドットが散りばめられた斬新なデザインのモデルとなっています。

発売日決定!10月2日リリース!

NIKE LABでの発売となる見込みです。いつもどおりであれば午前10時前後の販売となると思われます。

NIKE LAB スニーカーURL


(更新10月2日)

NIKE-FREE-ORBIT2-2

NIKE-FREE-ORBIT2-3

米国の NIKE LABはTwitterで2014年9月25日発売としていますが、日本での正式なアナウンスはされていません、

発売されるとすれば、日本でもナイキラボでの販売が濃厚です。もし時間はいつもどおり午前10時前後?まだ何とも言えませんが。
もしくはドーバーズストリートマーケットかリステアなどでの販売も考えられます。

フリーオービット2 ドット発売日・販売店舗

問い合わせたところ、ナイキでの発売は未定とのことですが、ナイキラボでゲリラ的に発売する可能性も否定はしないとのこと。
リステアでは販売はするのは決定。いつになるかはまだ未定とのことです。

ナイキラボ リステア

(9月25日更新)

ナイキ ラボ シューズURL

NIKE FREE ORBIT2 SP ナイキ フリー オービット 2 スペシャル 657738-007

Category: FASHION
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿