サイトアイコン Leaddy (リーディー)

秋の味覚といえば、きのこ!「ホクト」のきのこを贅沢に使用したシチューパン2種、期間限定発売!

2014年10月1日、ホクトから期間限定シチューパン、発売決定!

第一屋製パンは、きのこのトップメーカーホクトとコラボし、秋の味覚であるきのこを使用したシチューをパンで包んだ『きのこのホワイトシチュー』『きのこのブラウンシチュー』を2014年10月1日から期間限定で販売します。

【シチューパンの特徴】
この商品はホクトのきのこの代表格である、エリンギ、マイタケ、ブナシメシを贅沢に使用した秋にぴったりの惣菜パンです。秋の味覚「きのこ」と寒い季節の定番料理「シチュー」の組み合わせにこだわり、今秋は、昨年好評だったホワイトシチューに加え、ブラウンシチューパンを開発。レンジで温めるとシチューの香りも立ち、より美味しく食べることができるので、オススメです。
そして商品パッケージは、各商品2パターンのパッケージデザインが採用されています。ホクトのイメージキャラクター「きのこ組」のかわいいイラストも要チェックです!
【商品詳細】
きのこのホワイトシチュー
◆商品内容:ホクトのマイタケ・エリンギ・ブナシメジ入りホワイトシチューを包みました。
◆希望小売価格:オープン
◆発売日:2014年10月1日(水)
◆発売地区:関東・中部・関西地方
きのこのブラウンシチュー
◆商品内容:ホクトのマイタケ・エリンギ・ブナシメジ入りブラウンシチューを包み、粉チーズをトッピングしました。
◆希望小売価格:オープン
◆発売日:2014年10月1日(水)
◆発売地区:関東・中部・関西地方
関係URL: www.daiichipan.co.jp/

ホクトのきのこレシピ おいしく、きれいに、健康に。

モバイルバージョンを終了