ライター:

お腹まわりが気になる男子必見!!加圧メンズインナー【SPALTAX(スパルタックス)】シリーズにハーフパンツがデビュー!

200bdfde93

大人気の加圧インナー「スパルタックス」にハーフパンツが登場!

2014年9月8日より、大人気の加圧インナー「スパルタックス」のパンツシリーズが新発売されました。
【スパルタックスの特徴】
この商品のコンセプトはぽっこりしたお腹を引き締めたい、ウエストや太ももを引き締めたいけど、筋肉トレーニングが嫌いな人に向けた商品となっています。
以下、当てはまる人は必見です。
●最近、ぽっこりお腹が気になる
●下半身を鍛えたい
●ダイエットしたい
●腰痛に悩んでいる
履くだけで加圧の力によって鍛えることができるというのがこの商品の特徴です。
img67712130

ぽっこりお腹や腰痛の原因は、下半身の衰えが原因かもしれません。下半身の筋肉が衰えてしまうと、足、腰、尻の筋肉で支えていた体重を、十分に支えきれなくなってしまいます。その結果、腰や膝に負担がかかり、腰痛や膝の痛みが発生してくることが考えられます。
下半身の筋肉は全身の2/3を占めていると言われています。この筋肉が衰えると、新陳代謝がさがり、太りやすい体ができてしまうということになります。 しかし、改めて筋肉トレーニングをするというのは時間もかかりますし、大変です。
「スパルタックス」なら、忙しい人でも、履くだけで加圧の力で鍛えることが可能なので、試してみる価値アリの一品です!
関係URL: www.dreamnews.jp/?action_jump=1&dnpid=0000100240&dnurl=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fshizenshop%2Fspats30021%2F

送料無料 姿勢矯正&筋力増強アップ 加圧メンズトレーニングTシャツ Mサイズ Lサイズ スパルタックス 猫背矯正 スポーツインナーエクササイズ メタボリック対策サポーター モテ筋Vネック

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿