ライター:

ファレル・ウイリアムス協力の新プロジェクト、海のプラスチックゴミをデニムに再生 G-STAR RAWとのコラボ!【動画】

ファレル・ウイリアムス
あのファレル・ウイリアムスが、またも新プロジェクトに参加です。

ファレル・ウイリアムス x G-STAR RAW

あなたは海にどれだけのプラスチックゴミが捨てられているかご存じですか?正確な数字は出せないほど膨大な量のプラスチックゴミが海に捨てられています。

今回のファレル・ウイリアムスの協力するプロジェクトは、そのプラスチックゴミを再生しデニム等にリサイクルすると言うものです。

何と、今回回収されたペットボトルの量70万本、約10トンにもなるそうです。これでもごく一部ですから驚きですね。

そのペットボトル達を、デニムはもちろんのことTシャツやジャケット、スウェット、キャップなどコレクションラインになるほどのクオリティと幅広さのラインナップにまでリサイクルさせました!

ファレル・ウイリアムス

元々ファレル・ウイリアムスは自然保護に強い関心を持ち活動をしており、海の環境汚染から守るというところで利害が一致し、今回のコレクションとなったようです。

デザイン性はもちろんG-STAR RAWなので折り紙つき、そして、この服を買うことで自然を保護する一員となれる点も魅力的です。
ファレル・ウイリアムス

ファレル・ウイリアムス

ファレル・ウイリアムス

ファレル・ウイリアムス

ファレル・ウイリアムス

What is RAW for the Oceans?

Pharrell Williams presents RAW for the Oceans

SOURCE rawfortheoceans.g-star.com/#!/tagged/project/0

ここがちょっといいね!

ファレル・ウイリアムスは世界的にも多忙な人物の一人だと言うのは周知だと思いますが、その中でもこのような環境保全活動を行い、更にはそれを一般消費者まで意識させられるアパレルウェアまで落としこむと言うのは流石としか言いようが有りません。
タッグを組んだG-STAR RAWの心意気も素晴らしい!
何より、アパレルウェアとしてデザインも素晴らしいし、その過程を知れると言うのは、究極のアパレルウェアの一つなのかもしれません。
是非チェックしてみてください!購買意欲が増すこと、そしてファレル・ウイリアムスとG-STAR RAWのへのリスペクトが増すことでしょう。

Girl

Category: FASHIONTopics
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿