ライター:

エアジョーダン レトロがNIKE iDで作れるようになったら、どのモデルがいい?ネット上で話題に

参考画像のエアジョーダン6

参考画像のエアジョーダン6

エアジョーダンがナイキIiDで作れるようになったら?

もしナイキの人気モデル、エアジョーダンレトロがオリジナルカラー等で作成することの出来るサービス「NIKE iD」で作ることが可能になったら?と言う話がTwitter上で話題になっているようです。

その中には否定的な意見もあり、せっかくの貴重な存在がつまらないものになり自分たちの市場を逆に狭めてしまうと言った声や、1〜6まで全部!6が良い!などと素直に喜ぶ方もいるようです。

エアジョーダン ナイキiDの実現は無理?

その中には、客観的な考えを持つ方もいて、現在世界中で転売が広まり、本当にジョーダンを欲しい人は買うことが出来ず、買う知識やコツを知っていて、儲ける事がうまい人のみの現状を打破できるのかもしれないと言う意見も出ているようです。

どちらにせよ、あくまでスニーカー好き達のやりとりなので、公式でも何でもありませんが、実際日本でも転売は酷く、オンラインで即完売して、オークションで即販売されると言う事も多々見かけます。

様々な要因で好きなカラーが買えなかった人には、エアジョーダン iD。個人的にはアリな気がします。ですが、ナイキが現実化する可能性は非常に低いでしょうね。来年からレトロモデルの品質をあげて売ると言う話もありますから、その商品が売れなくなってしまったら、ナイキにとっては本末転倒でしょうから。

私個人としては、エアジョーダン1の様々なカラーを作りまくりたいと思ってしまいます。オリジナルなんてもう間違いなく手に入りませんし…

via sneakernews

NIKE AIR JORDAN 3 RETRO (WOLF GREY/METALLIC SILVER-BLACK-WHITE)(ナイキ エア ジョーダン 3 レトロ)【Kinetics】【セメント】【AJ3】【Michael】【マイケル】【NBA】【バスケット】【ストリート】【14FA-S】

Category: etc.FASHION
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿