ライター:

ナイキの名作 エアハラチが2015年、新しく生まれ変わる?サンプル!?画像がリーク

エアハラチ 2015

NIKE HUARACHE NM 発売?

ナイキの名ランニングシューズとして名高い エアハラチ。2014年にオリジナルカラーの復刻等話題に上がったことも多かったですが、そのエアハラチの新作モデル(HUARACHE NM)のサンプル画像と思われる画像が関係者のインスタグラムにてリークされています。

元々ランニングシューズでありながらもサンダルをイメージして製作された エアハラチはこの新しいモデルと思わしき画像ではさらにサンダル感が増しているようにも見えます。

エアハラチ 2015

エアハラチ 2015

エアハラチ 2015

読み込み中

Instagramで閲覧

果たしてここからどの位改良されて出るのか、そして発売時期はいつなのか、アナウンスはされていませんが、新しい エアハラチも話題になりそうな一足です。

やはり個人的には エアハラチと言えばカラフルなカラーで、先進的なデザインと言ったイメージが強いのですが、モノトーンカラーのモデルかっこ良すぎますね!フリーシリーズとの差別化をうまく図れていると思います。流石はナイキといったところでしょうか。

それにしても相変わらずサイジングが難しそうなデザインですね!流通店でも販売して試着してから購入したいですね。特にランニングシューズはフィッティングが命だと思いますし。

via instagram.com/p/tpajp_mYtH/?modal=true

【atmos新店舗GRAND OPEN&お買い物マラソン連動 全品ポイント10倍!! 10/11 13時~】NIKE AIR HUARACHE(ナイキ エア ハラチ)WHITE/SCREAM GREEN-ROYAL BLUE/BLACK【14FA-I】 10P12Oct14

価格:11,880円
(2014/10/14 14:26時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿