ライター:

ボタンひとつで美味しいワインを味わえるワインディスペンサー「Vinaera」

vina_sl_pic02

ワイン好きなみなさん!。お手軽にワインが美味しく頂けるワインディスペンサーが登場しました!。

ワインディスペンサー「Vinaera」

ワインをデキャンタに移して空気に触れさせることで香りを引き出し、さらに美味しくいただけるんですが、手間がかかりますよね。

ワインディスペンサー「Vinaera」は、手間のかかるワインのエアレーションを瞬時に行い、液だれの心配もなく、ボタンひとつでワインを注ぐことができる画期的なプロダクト。

vina_pic01_b

コルク栓をあけて、Vinaeraを差し込むので、ワインの酸化を防ぐことができるので、翌日も美味しく飲めるのも嬉しいですね。

vina_pic03_b

お手入れも簡単で、飲み終わったワインボトルに水をいれて、ボタンで水を流すだけ!。

vina_pic04_b

ワインブームで、ワインを飲むまれる方、機会も多くなっているいま、より美味しくワインを楽しめるワインディスペンサー「Vinaera」は、ギフトでも大変喜ばれそうですね。

source グリーンエージェント greenagent.co.jp/?page_id=3279

Vinaera(ビナエラ)電動ワインディスペンサー(VN-014)【楽ギフ_包装】ボタン一つでおいしいワインを味わえる 特許技術でエアレーションを瞬時に行う 日本輸入元ならではのサポート対応【楽ギフ_のし宛書】ワインポワラーとしても使える

Category: etc.
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿