ライター:

月額制で何着でも手元に届く!夢のような女性向け新感覚オンライン・ファッションレンタルサービス「エアクローゼット」スタートへ

picjumbo.com_Antique-Residence

「エアークローゼット」が、10月24日より事前登録サイト公開&事前登録の受付開始

ノイエジークは、月額制で何着でも手元に届く、女性向けの新感覚オンライン・ファッションレンタルサービス「エアークローゼット」を、2014年12月にリリース開始します。また、それに先立って10月24日より、事前登録サイトの公開と事前登録の受付を開始します。
d11623-1-495940-0 (1)

【エアクローゼットの特徴】
■ユーザーのもう一つのクローゼットとして、利用者と新しいファッションとの出会いを応援します。
■自分のサイズや好みをオンライン上で登録しておけば、プロのスタイリストが選んだ服が専用ボックスで届きます。
■会員料(月額)を支払うだけで、ボックスを返却するたび何着でも楽しむことができます。
■気に入った服についてはレンタルだけでなく、自分のモノとして買い取りも可能です。

おしゃれを楽しみたくても、仕事や子育てに忙しくて時間がとれない女性にとっては、時間をかけずに、シンプルに新しい服にたくさん出会うことができる注目のサービスです。あなたもこの機会に登録をして、手軽にたくさんの洋服を楽しんでみませんか?
関連URL: www.air-closet.com/

美的 2014年 11月号 [雑誌]

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿