ライター:

エイジングケア!植物由来の全身用スキンケアジェル 「トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル」販売開始!

img_52781_1

「トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル」 2014年10月28日に発売!

モリンダ ジャパンは、ジェルタイプの全身用スキンケア製品「トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル」を2014年10月28日より新たに販売します。

【「トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル」の特徴】
◆シミ・シワ・たるみ等のエイジングサインのもとと、光の影響に着目して開発
◆ノニやオリーブ葉、サンシュユといった植物由来の成分、特にエイジングケアに着目して厳選した成分をバランスよく配合
◆性別・年齢を問わず、小さなお子様から成人まで安心して使えます!

【主な植物由来成分の特長】
◆ノ二果実エキス
保湿作用に優れ、肌を自然に整えます。
◆ノニ葉エキス
肌荒れから肌を保護し、落ち着かせてキメを整えるウルソール酸を豊富に含みます。
◆カラスムギ穀粒エキス
ミネラル・たんぱく質を豊富に含みます。さらに、エキスに含まれる「天然ポリオース成分」には保湿効果があり、肌を乾燥から防ぎます。
◆オリーブ葉エキス
オレウロペインというイリドイド(植物栄養素)を含み、肌に潤いを与え健やかに保ちます。

【愛用者のコメント】

js_img_52781_2

◆ビューティゼネラリスト 寺山 イク子氏
フェイス・ボディと全体にこの1本が対応してくれるのでとてもシンプルで使いやすいと思います。

ジェルがすっと肌になじんで、不快なべたつきがありません。忙しい朝でも、すぐに気持ち良く服が着られます。フェイシャルケア・ボディーケアと、全身に使えるシンプルさもうれしいですね。

これなら、日本人が怠りがちなボディーケアにも取り入れやすいのではないでしょうか。わたしは使い続けて、肌のなめらかさとやわらかさを実感しました。

「トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル」は、2014年9月よりパック製品として、他製品とのセット販売していたものを、好評につき単品で販売することが決定した人気商品!この機会に、あなたも一度、その効果を体験してみませんか?

タヒチアンノニ スライブ マキシドイド(750ml) 【モリンダ】

Category: Beauty
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿