ライター:

再販開始前に売り切れ!日本の職人のこだわり革製品専門店『ココマイスター』由緒ある革製品は大人の必須アイテム!

ココマイスター1

日本の職人がつくる心温まる革製品を取り扱うココマイスター!

全て職人さんの手による手作業でぬくもりを感じさせてくれます。紳士・淑女の方も大人お洒落を楽しむ方にも是非、一つはもっていただきたい革製品です。

今回、ご紹介します製品は一般の方に再販する前に売り切れたと言う、幻に近い製品です。10月28日の21時から再販売される予定だった「ナポレオンカーフヘラクレスウォレット」色は全部で5種類。

ラウンドファスナー型の長財布で現代的なエレガンスと絶対的の安心感「遊びと品のバランスが絶妙」といわれてるだけあり、シンプルなんですが大人お洒落の感じれる製品だと思います。

小物お洒落ってスゴク大人の魅力感じますよね。

25014018-04_1b

25014018-03_0

会計の時にさりげなくシンプルなのに重圧感あるのってステキです。他にもシリーズたくさんありますがお値段も大人の買い物としましては手頃かと思います。ちなみにお値段32,000円!再販前に売り切れてしまっています。

それほど根強いファンがいるココマイスター製品のアイテム欲しいです!

ココマイスター公式サイト cocomeister.jp/store/default.aspx

◎新品同様 ココマイスター COCOMEISTER レザー長財布   /ME474

Category: FASHION
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿