サイトアイコン Leaddy (リーディー)

1,728,000円のソファーが再入荷される輸入雑貨の店!「ギャラリーエクセレンス」

輸入雑貨の店!「ギャラリーエクセレンス」

アンティーク調英国家具・輸入家具の店「もっとステキに潤いのある暮らし」をコンセプトに

高級家具の販売をしている「ギャラリーエクセレンス」! 一人ひとりの個性があるように

家具や絨毯にもライフスタイルがあっても良いのでは、という考え方がステキだなって思います。

ただ、高い・・!


これが再入荷商品の1,728,000円(税12,800円)ソファなんだって・・!

恐ろしいけど座り心地は最高なんでしょうね。

この絨毯はちなみに360,000円(税26,667円)まるで魔法のランプをおいたら

アラジンの世界ですね。でも、自分のステキって思える家具に囲まれたら幸せだろうな。

ここのスゴイ所は今までの輸入家具屋さんの概念を超えて新たに提案しているスタイルが、ミックススタイルだそうで、それぞれが存在感を発揮しつつ、あらゆるインテリアに美しく機能的に調和する家具を考えてるそうです。

創り手の気持ちも考えて妥協を許さず生産してるそうなので、購入されてる方達も、この金額でも納得できるんでしょうね。一度は欲しい家具かもしれないですね。

小物もオシャレで可愛いですよ。

参照元「ギャラリーエクセレンス」 www.gallery-excellence.com/

全国インテリアショップガイド2014-2015 (NEKO MOOK)

モバイルバージョンを終了