ライター:

天然加湿器として要注目の『球根を水栽培できるガラス花瓶「バルブベース」』販売開始!

d8578-56-635598-8 (1)

スパイスからおしゃれに冬の乾燥対策が可能な「バルブベース」、発売!

スパイスは、自社ECサイト「AKmall」にて、球根を水栽培できるガラス花瓶「バルブベース」の販売を開始しました。
d8578-56-743564-4

【バルブベースの特徴】
冬が近づき、乾燥が気になる時期は、部屋の湿度管理がとても重要。今天然の加湿器として球根の水栽培が注目されています。
◆球根を水栽培できるガラス花瓶「バルブベース」は球根水栽培のほか、切り花を生けるフラワーベースとしても使え、年間を通じ季節に合わせて楽しむことが可能。
◆球根を置く上部の皿と水入れが別になっているので、簡単に水の取替えが出来て根を折る心配もありません。
◆上皿は長めの切り花を倒れにくくしたり、少量の切り花をまとめるのにも便利。上皿を外し水苔栽培用の容器としても利用可能。
◆スリムな形状だから並べてディスプレイしてもおしゃれなインテリアに。球根以外にもサボテン水栽培や水苔栽培にも使えます。
◆植物には蒸散作用があるので、冬の乾燥対策としてイチオシです!

【商品詳細】
・バルブベース ショート ¥1,000(本体価格)
商品サイズ: 85φ 130h
akmall.jp/products/detail.php?product_id=8756
・バルブベース ロング ¥1,200(本体価格)
商品サイズ: 85φ 170h
関連URL: akmall.jp/

【ポイント5倍】【送料無料】アンティークチェーンブレスレット【PEPITA(ペピータ)】

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿