ライター:

うるおうのに落ちない!「コフレドールプレミアムステイルージュ」12月2日新発売!

1471

 カネボウ化粧品、うるおうのに落ちにくい「コフレドールプレミアムステイルージュ」を12月2日に発売するのを発表!

色・うるおい高密着処方で「うるおい」と「落ちにくさ」を両立!コフレドールのスティック口紅はここまで進化!!

リップクリームいらないくらいうるおう!なのに落ちにくいルージュって欲しいです、の一言で終わってしまいそうですが、色々調べてみました。

欲しいので熱入ってしまってます。落ちにくいっていいですよね。でも唇荒れるならイラナイですよね。その辺りはどうなってるんでしょう?

コフレドールなんで、その辺りもキッチリしてくれてると思ってはいますが唇の冬の乾燥って並じゃないです・・!口紅の前のリップかかせないです。でも、リップいらずなら最高ですよね。

index_img_07

CMでは、 May J.(メイジェイ)さんと永作博美さんが共演してました。CMのあの唇の輝きキレイで魅力的で女の私がみても惚れちゃいそうな色艶でした。ちなみに色は全12色だそうです。

index_img_06

従来のものに比べ高密度オイルの配合もアップし、容器にはシャンパンゴールドと透明感のあるピンクを使ってあって可愛いです。期待できそうですね。艶々な唇っていいですよね。女子力アップ間違いなしです。

余談ですが『コフレドール スマイルアップチークス』『コフレドール フルスマイルアイズ』の限定デザイン・限定色も同時に発売だそうです。セットで欲しくなっちゃいますが1個ずつ揃えていくのも楽しいかもですね。

参照元カネボウ公式サイト www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/cm/

コフレドール フルスマイルアイズ04 クリアパーブル

価格:2,720円
(2014/11/1 21:21時点)

Category: Beauty
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿