ライター:

ニャンコ好きの方!ちょう可愛いにゃんちゃんグッズ「とぎカスの出ない爪とぎマット」

398106_dtl1

巨大な猫の肉球の形をした猫用爪とぎ、猫ちゃんも飼い主さんもストレスフリーへ!!

思わずにゃんちゃんもホッコリ休憩しちゃう爪とぎが発売されてるのご存知ですか?ダンボール素材の爪とぎってどうしてもとぎカスでますよね。仕方ないことって思ってもイライラしちゃいますよね。今回、発売されている、この、可愛い肉球形の爪とぎはポロプロピレンとシリコンで出来てるのでとぎカス、ゼロなんです。

02 (1)

色は白と黒の2色ですが一瞬何が置いてあるのって?いうくらい可愛いですよね。インテリアの一部として置いておけるのもいいですよね。大事な家族のものですし可愛いの置いてあげたいですよね。

398106_dtl3

しかもこれ、立てかけれるんです。我が家にも猫が昔、たくさんいたんですが、結構立って柱とか、かいちゃうんですよね。柱、狙われてます状態も回避できるすぐれもの!猫ちゃんも満足いくまで爪といでください。

01

肉球のでっぱりが気になるみたいで猫ちゃんも自然に遊びます。大事な家族の一員にプレゼントしてみては、どうでしょうか!掃除機いらずになりますよ。

参照元「東洋アルミ」 www.toyoalumi-ekco.jp/katei/

テペット とぎカスの出ない爪とぎマット 白・黒(ホワイト・ブラック)[爪とぎ ねこ 爪みがき つめとぎ 爪やすり 爪研ぎ 爪みがき][LP]【TC】【0530pe_fl】【RCP】

価格:1,280円
(2014/11/3 10:24時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿