ライター:

まだ予約枠あり!カネボウ「ミラノコレクション」発売まで約1ヶ月!

41y2-t8REaL._SY355_

おかげさまで25年!2015年で25年をむかえます。ミラノコレクション2015予約受付中!

やはりカネボウのあの事件の影響なのか、他にも良い商品がでているしか、予約枠が余ってるお店が多いみたいです。

過去には予約枠があっという間に無くなった事もある商品でしたが、まだ枠はあるそうです。

cover_history_ov (1)

【2015ミラノコレクション】フェースパウダーの特徴としましては、保湿成分として、デザインモチーフとして描かれている「桜」のエキスが配合されており、ベルベットのようにしっとりなめらかな感触で、キメ細かく透明感のある肌に仕上がるそうです。

過去に何回か購入した事はあるのですが、ここ何年かは私も遠ざかってまして、今年はどうしようかと、まだ考えてます。確かに良い商品なんですが、人前に出る度合いが変わったので、その時々に応じて化粧品って値段と相談して決めるようにしてまして・・

そうなると、接客業ではなくなった今、必要かといわれると、もう少しランクが落ちてもいいかなって思っちゃってます。女子力低下中ですみません、って感じです。

milanocole

 

でも、お揃いで欲しいなって思うデザインではあるんですよね。右は【2015ミラノコレクション】オードパルファム、リッチな中に華やかさと可憐さを秘めたがテーマーらしく大人可愛いって感じで素敵ですよね。こういうの見ちゃうと悩みます。

良い商品なのは確かなのは過去に使ってしってますし、その当時より成分は格段にアップしてますし、肌が弱ってきた年齢にこそ、必要なものかとは思ってます。女子力アップの為の必需品といえば必要ですよね。

参照元:カネボウ化粧品公式サイト www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/

【 送料無料 】【12/9出荷予定】 カネボウ フェースアップパウダー ミラノコレクション 2015 ( フェースパウダー / フェイスパウダー / ミラコレ )『ta_135』【tg_sak】

価格:10,249円
(2014/11/6 15:23時点)

Category: Beauty
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿