ライター:

「BBクリームって便利だけど、カバー力とか使い心地が…」そんな女子にもオススメ!今、新感覚の「リキッドBBバー」が話題!!

o0800060013078821795
「感動化粧品マナラ」の新発売スティック状BBクリーム、販売数1万本突破!

化粧品の製造、販売をおこなうランクアップは、2014年9月に「感動化粧品マナラ」ブランドから新発売したファンデーション「リキッドBBバー」の売れ行きが好調で、発売から1ヶ月で販売数が1万本を突破し、話題となっています。
d9540-4-659103-0

【「リキッドBBバー」の特徴】
◆30秒で毛穴やシミ、くすみをカバーできる新感覚のBBクリームタイプのファンデーション。BBクリームの手軽さはそのままに、リキッドファンデーションのような美しい仕上がり!
◆開発でこだわったのは手軽さ、そして肌に負担はかけずにきれいに見えること。
◆従来のBBクリームにはなかった、テクニックがなくても簡単に肌にのせられるスティック状に!試作を繰り返し、伸びのいいテクスチャーを実現。
◆2種類の高機能パウダーを配合することで、ムラなく均一な仕上がりを実現し、毛穴をカバーするためには、クモの巣状の凸凹修正ネット成分を配合。
◆加齢によるくすみ対策として、若々しい血色を再現できる色のパウダーを加え、さらにヒアルロン酸など美容液成分を94%配合。
◆ランクアップは肌の負担を防ぐため、石油系界面活性剤などを始めとした7つの無添加設計にこだわっており、この新しいBBクリームも同様の設計となっています。

【製品概要】
製品名:リキッドBBバー
内容量:7g
カラー:全2色(明るめ、標準)
価格: 3,400円(税抜き)
発売日:2014年9月
販売チャネル: www.manara.jp

マナラ化粧品【maNara】モイストウォッシュゲル 120mL

Category: Beauty
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿