ライター:

火を楽しむ「ecosmart fire」バイオエタノール暖炉で自宅でくつろげる空間を演出しませんか!

mainImg08

人類の文化に切っても切れない必要な「火」!インテリアとして楽しむ観賞用の火があるんです。

設計に大変な工事が必要だった暖炉が簡単に設置でき、インテリアとしても楽しめる現代版、暖炉とでもいいましょうか!

暖炉としての機能は勿論、バイオエタノールを使用するためススがでず、デザイン性の高さにも注目な商品です。

昼の顔と夜の顔をもつ暖炉もスゴイです。

img-24

 

キレイなオレンジ色の光は観賞用としても大人な魅力たっぷりかと!ムードある夜を過ごせること間違いなしです。

二人の大事な時間にホッコリとしつつもムードのある暖炉、いいですね。

00_dd-02_on

時と場所を選ばず置ける暖炉って今までの常識の範囲をこえていいですよね。マンションなどでは無理だった暖炉が普通に置けるのって素晴らしいですよね。

暖炉って憧れませんでしたか?私は好きですが、一般家庭では置けるようなものでもなかったのが手軽に置けるのはいいですね。ただ、安価な商品ではないのが玉に傷です。

安全性も勿論考えて作られているので安心して設置はできます。

参照元:エコスマートファイア www.ecosmart-fire.jp/

会話も弾むお洒落な卓上暖房器具♪ Nu-Flame 卓上暖房 Irradia Tabletop Fireplace エタノール燃料 【エタノール 暖炉】【ストーブ・ヒーター】【ギフト贈り物】【05P01Nov14】

Category: etc.
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿