サイトアイコン Leaddy (リーディー)

まさかのコラボ!「CUNE」20周年記念で、あの伝説のクレしん殴られウサギTシャツ登場

独自のグラフィックで人気のアパレルブランドCUNEの20周年を記念したTシャツに、なんと知る人ぞ知る、クレヨンしんちゃんの殴られウサギとのコラボが登場。

CUNE×クレヨンしんちゃん

キュートなウサギロゴでおなじみのCUNE20周年記念プロダクトとして、特別なTシャツが20型リリース。

そのなかでも、インパクトあるTシャツがクレヨンしんちゃんの殴られウサギとのコラボ。ストレスを抱えたネネちゃんママがウサギのぬいぐるみを殴っているとなりで、ネネちゃんがCUNEアイコンのウサギにパンチをしているシュールすぎるデザイン。殴られウサギは、クレヨンしんちゃんの中でも、怖すぎるホラー回として、トラウマ級のストーリーが話題で、2014年8月に8年ぶりとなる新作が放送されたことでもニュースとなった伝説のキャラ。価格4101円。

そのほかにも、中川いさみ「クマのプー太郎」コラボなど含め、全20型の様々なコラボがラインナップされる。11月22日より順次発売とのこと。

まさかの、クレしん殴られウサギTシャツは、びっくりしました。ナイトメア全開な殴られウサギTシャツは、レア度は間違いなく、ネタとしても最高なTシャツですので、ワードローブにコレクションしたいものです。

source CUNE blog.cune.jp/?eid=1492

CUNE.CUNEウサギ2014プルオーバーパーカー【NEW】

モバイルバージョンを終了