ライター:

貼るファンデーション!「AirSkin」!隠し切れなかった悲しい傷跡・シミはこれにお任せ!

slide6

今までにない、肌をラッピングするスキンカラーフィルム!パウダーでもリキッドでもないんです。

悲しい過去の傷跡やシミなど、隠しても隠し切れない跡を貼ってないものに出来るなんて画期的ですよね。

女性なら、なんでこんな所に、って叫んでしまいたくなるシミや傷ありますよね。男性には分かってもらえないんですが、気になりだしたら気になって仕方ないんです。

それをカバーできるんです。

o0640064013099791639

見た目ファンデーションにみえないですね。背中やデコルテ、手術の跡などにも使えます。

数ミクロンのカラーフィルム層になってます。貼るだけで、今まで気にしてた跡が自信に繋がると思います。

o0792061213097908257

使い方は簡単です。肌をキレイにし、剥がして、隠したい部分に置いて上から水で湿らせ貼ります。

簡単4ステップです。

js_img_52630_3

こんな感じの仕上がりになります。自分の肌色に合わせて選んでくださいね。

隠すより出せる肌になりませんか?自信に繋がる一歩にオシャレの幅も広がること間違いなしです。

参照元:株式会社シー・シー・メディコ www.ccmedico.com/

 

 

Fli Fliy プレミアゴールド シー・シー・メディコ【RCP】

Category: Beauty
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿