ライター:

ガチャ界のクイーン「コップのフチ子さん」!!彼女を越えれるのか!コップのソコ子さん!

100000001002386941_10204

ガチャガチャから登場した、「コップのフチ子さん」!ガチャ界では異例の累計650万個も販売された!

チョコンと座った姿にOLからの支持が一気に増え販売わずか1週間で10万個以上、出荷し売れ切れ状態にまでなった程の人気ものです。

身長5センチのフチ子さん販売から2年たったいまでもシリーズで販売されてますが、まだまだ人気は衰えず売れてるそうです。

41FSm6lxB5L

色々なバージョンもあり確かに楽しめますよね。セットでも販売されだしてます。

もう、ガチャガチャの枠を超えてますね。

41jdKHQ7zZL

こちらが延期になってた、「コップのソコから失礼します」のコップのソコ子さん!

一部がペタンコだったりと、またまたユニークですよね。

でも出来上がった発想がまた面白いんです。フチ子の産みの親の方がフチ子を色々リリースしてきたが、フチにひっかけるのは、、もう限界と打ち止め、と思ってた時に、岡本太郎さんの「グラスの底に顔があってもいいじゃないか」という名言を思い出しソコ子さんが誕生したそうです。

51SOUmZmbdL

ちなみに、これはフチ子さんとふなっしーのコラボです。

参照元:奇譚クラブ kitan.jp/

コップのソコ子 全6種 タナカカツキ うっぷし 底 フィギュア全6種 1 お出かけソコ子 2 抱きしめソコ子 3 う

Category: etc.
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿