ライター:

周りと差をつけるコートを探しているなら必見!BARKのニットダッフルコート

BARK ダッフル

>Bark ショート ニットダッフル

今年のコートのストリートでの流行は、チェスターコートやステンカラーコートのすっきりとしたシルエットのものが人気があります。

ですが、周りとは差を付けたい、そして上質なものが着たい。そんな方にオススメなのが、Barkのショートニットダッフルコートです。

このBarkのニットダッフルは知る人ぞ知る隠れた名品なのですが、今回BEAMSではライニングにカモフラを採用したモデルを別注。ニットならではのある意味弱点とも言うべき保温性を確保した、エクスクルーシブな逸品です。

細身のシルエットに、ニットならではの重厚感と細かいディテールがファンならずとも唸らせるニットダッフル。今が旬のリブパンツとの相性も抜群です!

BARK ダッフル

BARK ダッフル

BARK ダッフル

BARK ダッフル

BARK ダッフル

カラーは今回5色展開されており、既にオンラインではサイズ欠けもし始めています。やはりベージュやライトグレーが人気です!

販売価格は、86,400円(税込)と、決して安くはありませんが後悔することなく末永く使えるコートとなると思います!オススメです!

BEAMSでは同じくBarkにニットチェスターコートやチェックニットダッフルなども取り扱っています。

BEMS オンライン Barks リンク
BRAK ニットチェスター

バーク BARK[ブラック][裏地あり]革命的なニットのアウター!ライナーで防風するショート丈ローゲージニットダッフルコート

価格:64,584円
(2014/11/20 15:07時点)

Category: FASHION
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿