ライター:

ワセリンって安全なの?デロンから最高の秋冬のマルチアイテム「ホワイトベアーワセリン」

kv

デロンから安心安全な、この秋冬に重宝するマルチコスメ登場!その名も「ホワイトベアーワセリン」!

カナダ生まれのナチュラルコスメ、デロンから至福のひと時を!

ワセリンって体に悪いんじゃない?って思ってる方多いと思いますが、実は赤ちゃんも使える、優れものなんです。実は元々は植物なんです。なので安心してお使いいただけるんです。

book_ban

使い方などの書いた本も販売されてます。ワセリンには医薬品や化粧品のような美肌効果はありませんが、保湿効果ではかなうものが、ないほどにスゴイんです。肌のバリアケアや、潤い保持力に素晴らしい効果を発揮します。

お肌のお手入れ時にワセリンを米粒大くらいの量を体や顔につければ、突っ張らずベビーの肌のような感触になるそうです。

whitebear_tote2

ポンプ式になり衛生面でも安心して使えるようにまりました。付属のバッグも可愛いですね。

不純物を可能な限りとり除き高い純度を実現させました。フェイスケア以外にもまつ毛のケアにも使えるそうです。

持ち運びにも便利ですし、乾燥する、これからの時期には最高の商品ですね。

参照元:デロン公式サイト www.and-delon.jp/petrolatum/

 

DELON ホワイトベアーワセリンBOOK 特別付録つき (主婦の友生活シリーズ)

Category: Beauty
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿