ライター:

目力で獲物を狙え!「極細スパイダーライナー」KEATから12月1日数量限定発売!

main_5

12月1日数量限定でスパイダーライナーが発売されます。黒く細く目のキワを狙う!

目じりのキレイにかけるライナーです。本当にこれキレイにつきますよ。このシリーズ良く買います。

値段も手ごろだし、キレイに描けるし新発売のにも、かなり期待してるんです。

tvcm_image6

細いライン切れ長な目になりますね。最近目じりがキレイに描けないって思ってる方、それは目じりのタルミらしいです。

でも、このライナーは細いので多少失敗しても少し太めに変更して描き直せるので便利なんです。

漆黒のブラックなんで目力もバッチリですし。

201411_subnavi_00

クモの巣のイメージを模様にしてあるのもオシャレですよね。

ウォータープルーフの筆ペンタイプなんですが、筆がしっかりした感じなので使いやすいです。

細いアイライナーって1回で描きにくそうと思われがちなんですが、結構しっかりライン入ります。

失敗しても少しなら誤魔化しききますし、このシリーズアイライナーは好きです。

ちなみに私は今これの現行のを使ってます。勿論、新しいのも購入決定です。

参照元:カネボウケイト nomorerules.net/

 

 

カネボウ ケイト KATE スーパーシャープライナー S BK

Category: Beauty
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿